2013年4月アーカイブ

ソワンで測定=InBody          2013年4月26日 19:21

今日は久留米からカウンセリングの御来店、有難いですね。よくよく聞くと、1年前のOPENから気になっていて今回勇気をだしてのご来店だとか…。cryingカウンセリング・測定が好評でした!実はソワンでは、高精度体成分分析装置(通称:InBody☆)を使用。体重・体脂肪率以外に体成分・筋肉量・内臓脂肪なども測定!これを元に皆様に合うダイエット法をお教えしてます~happy02そして終了まで定期的に測定、リバウンドなきよう筋肉を減らさずちゃんと脂肪をおとすようチェックします!夏にむけてぜひご相談下さいupup

ダイエッター100人に聞きました⇒          2013年4月24日 17:27

先日、1周年のお知らせをしましたが~ソワンが一周年を迎えたこともあり、統計を出しましたup少しでも参考になれば・・・と思っています。

 

Q.痩せようと思ったきっかけは?? 

A.●家族(夫・子供)に『痩せたら?』といわれたからー30人

  ●健康の為・健康診断でメタボ判定ー27人

  ●以前の服が着れなくなったー22人

  ●結婚式・入学式等のイベントの為ー11人

  ●その他ー10人でした!

やはり、きっかけがないと思い切って相談には来れなかったという方が多かった気がしますね~blushただ、ダイエットを終了した方に感想をお聞きすると、ほぼ全員が『もっと早く来ればよかった…』と言われます。なので、一日も早く思い切ってカウンセリング・測定のご予約をオススメしますyes

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。