2014年3月アーカイブ

beauty world JAPAN FUKUOKA          2014年3月25日 16:34

3月24日、3月25日に美容の大イベントであるBeauty World Japanが福岡で開催されました。

今日はお店を一時的に閉め、普段お世話になっているエステプロラボさんのブースを訪ねてきました!会場は大盛況でしたよ!

普段からオシャレなパッケージ商品が多いのですが、ブースもまたカッコイイshine

今後発売予定の新製品情報もバッチリ聞いてきましたよ!

その他様々なジャンルのメーカーが出品しており、会場を回るだけでも勉強になりましたsign01

いくつかソワンに入荷するかもsign02しれませんcatfaceお楽しみに!

『久しぶり、痩せたね~』          2014年3月16日 14:38

前回お伝えした花粉症の症状は落ち着きましたが、まだ雲がドヨーンとしてますね。。。

本日はソワンスタッフ→知人の結婚式に出席でしたribbonHappy Weddingribbon

そこで高校の同級生と再会したのですが、『痩せたね~』と言われてる友人がup

食事見直しというより、長距離マラソンにハマって単純に消費>摂取で痩せたそうですが

それでもスリムになったことで周りの友人からも驚きの声!!久々の再会で周りから注目の的shine

ってそれこそ綺麗に痩せたからにつきますよね~happy02

病的に痩せて心配されるより、キレイに痩せて羨ましがられるダイエット!!

ソワンとしてもダイエッターの皆さんにその経験をさせてあげたいのですsign03

まずは、コート(上着)を脱ぐ前に一緒に取り組みましょうね!!

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。