2014年7月アーカイブ

研修に行ってきました!          2014年7月31日 12:24

日頃お世話になっているメーカー【エステプロラボ】さんの講習会に行ってきました。

水・水素・酵素について生態物理医学者:山野井 昇先生のお話でした。

参加人数はザッと数えても120名以上coldsweats02 痩身に携わる方ばかりでしたが、中には佐賀・熊本からの方も!

医学的にもエビデンス取得済みで有名な水素水『プロウォーター』が配布され☆有難く頂戴しましたnote

一般的に水素水=高い印象~。『水って違うの?』状態でしたが初めて試飲→おや、まろやかで優しいhappy02

これなら水に抵抗があったり、飲めても多くは飲めない方でもグイグイ飲めるんだろうな~。

そもそも人間の体は大半が水なワケで…それがうまく働かないと美容・健康にも悪影響ですもんね!

水素は食事を気をつけてるけど痩せない方、いわゆる”細胞便秘”状態の方にも効果的なんですね。。。

早速ソワン内のダイエッターにて一週間のお試しトライをして頂くことにしました!結果は後日・・・☆

 

【DNA検査・・・はじめました】          2014年7月16日 11:50

今やダイエットもDNAレベルcute話題のDNA検査がソワンでも受けれるようになりましたsign03

お申込みはソワンまでheart02(お1人:¥20,000)

(検査機関にて調べますので2週間程度かかります)

DNAは生涯変わりませんので、どのダイエットが合うのか・ダイエット後どんな食品を気をつけるべきか・どんな美容DNAか等…確かめたい方にぜひオススメ☆親子でも兄妹でも違うんですよ~。

肥満タイプ診断に加えて、美に関するDNA情報入手が可能。結果に基づくダイエット診断も可能ですよ☆happy01

※ソワンでダイエット終了割引特典をお持ちの方→DNA検査への適用可能ですup

 

 

痩せて変わること・・・          2014年7月14日 19:54

今日来られたお客様の中で、もうすぐ-11㎏に到達する方がいるのですが、ふと一言!

『太って服もネイルもパーマも放置してたけど、痩せたらまたオシャレしたくなってきたnote』と。

 

相談にこられた際は(本当に痩せるかな~本当に続くかな~…)と心配されてましたが、脱皮成功shine

あと-1㎏で目標達成なので、それからもすごく楽しみだと言われてました!

こんな時、ダイエットのお手伝いができてほんとによかったconfidentupと私もしみじみ…勇気バンザイgood

 

 

=大雨=          2014年7月 7日 16:11

雨ザーザー・雷ゴロゴロthunderで今日は大荒れでした~。そのおかげで今回更新できてるわけですが…sweat02

こういうお天気だとご予約の方も日時変更が多いです。その分、明日あさってが…。

かなり無理やり入れこんだ予約をこなすことになりますが、なんとか頑張りますgood

 

さてダイエットですが、湿気があったり汗をかくようになると体水分が心配なところ。

『水のんでも太るの…』とよく心配されますが、水分がよく抜ける季節は飲まない方が悪循環です。

ダイエットしてる・してないに関わらず、体水分率が低いとシワやたるみの原因ともなるし、

逆にむくみで太ったように見えることもあるので、要注意ですよ~sign03

最も脂肪との関連づけや正しい飲み方もありますが、そこはソワンダイエッターへだけのアドバイス。

なので、そこは企業秘密とやらでお願いします☆さて梅雨があけると夏本番!暑さに負けずガンバローhappy02

 

 

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。