2014年9月アーカイブ

プライベートなことですが・・・ひさびさ・・・          2014年9月 8日 19:23

スマホを新しい機種に変更してきました~happy01good

二年ぶりに機種の性能や画面の大きさを様々確認→相当変わっていてビックリsign03

どの機種を選ぼうか売り場でかなり迷いましたが、最新機種に変えて大満足です★

できるだけ落とさないように大切にしないと・・・up

 

久しぶりといえば、今日しばらくご無沙汰していたお客様がご来店!!

久々とはいえ、一度話し始めるとまた会話が弾んで弾んで(笑)

キープしていた体重がお盆あたりで一時的に2キロ増えた為、ケア希望の来店でした!

ソワンではこういった終了後の定期来店もかなり多いですね。

リバウンド防止の為にも、途中増えた分のケアは念入りに★が抑制の秘訣ですね。

何かあった時に頼りにしてもらえる存在でいれるのは嬉しい限りですheart02

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。