ダイエットの際に気を付けたいこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソワンができてもうすぐ5年、ダイエットをしたお客様も220名越えup様々な生活環境例を見てきましたが、環境が悪い方は食事を気を付けていても体重の減りがゆるやかです。例をひとつあげると、最近のような寒い日は暖かい部屋にいることが多く、ソワンにきているお客様もこの時期は食後眠くなってしまうという言葉がちらほら。『食べてすぐ寝ると牛になる』⇒という言葉があるように…食後3時間は消化・吸収の時間なので寝るのはNGsign03昼の仮眠は脳科学的な活性化メリットに加え、本格的に寝るまでの時間もあるので消化も問題なし。でも『夜』はもう寝るだけですし、未消化のままで寝てるのに起きてまたすぐ朝食です…ダイエッターは特に要注意ですよ~sign03せっかくの努力を結果に繋げる為にも、痩せやすい環境を作りましょうね~。詳細を聞かれたい方は、初回無料のカウンセリングができます。お電話にてご予約下さいhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年1月18日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいお言葉♪」です。

次のブログ記事は「☆雪☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。