食べて痩せる!?チョコレート

| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かくなりましたが、急な冷え込みもあって風邪ひきさんまだいそうですね~!ソワンでは最近6名が新しくダイエット開始され、夏に向けて既存の方と共に頑張ってますよ~happy02 そ・し・て、間食が止められない方に朗報⇒食べて痩せる『魔法のチョコレート』再入荷しました~sign03暖かくなったので、一旦入荷ストップに…とも思いましたが、糖尿の方も食べれる優れもの⇒通っているダイエッターの皆さんより『間食にはあれが欲しいっsweat01』とご要望もあり、今回改めて再入荷となりましたgoodこれが尽きると秋頃まで再入荷待ちとなるかもしれません、欲しい方は早めにご連絡を!

続報⇒TV【しゃべくり007-ゲスト長嶋一茂-】にて魔法のチョコレートが紹介されました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年5月10日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カナダのお土産」です。

次のブログ記事は「☆夏に向けて☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。