お水をとろう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのブログですが、もうすぐ梅雨が明けて本格的な夏が来ると熱中症のニュースが増えてきます。ソワンではダイエット中やそれ以外でも水分をとることをいつも言っています。(しつこいくらい言ってます…)特に年齢が高くなると気を付けてほしいのが暑さやのどの渇きを感じにくくなるということです。熱中症の予防はこまめな水分補給と部屋の温度調整、汗をかくことなどがあります。自分は大丈夫と思わずにしっかりと水分をとり暑い夏を乗り切りましょう!

※一時期新規のダイエット相談の予約が取り辛くなっておりました。少しづつ解消していますのでダイエットご希望の方はまずはお電話でご予約をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年6月23日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットするきっかけ、って??」です。

次のブログ記事は「夏が近づくと増える麺類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。