暑い日に気を付けること

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日あっという間に終わっていくのでブログ更新がsweat01最近は、既にダイエット中の方もやや人数多めなんですが、新規ご相談の方が例年より多いですsign01ソワン内も人の出入りが多くて賑やかな感じになっていますhappy01お盆休みまではソワンもフル稼働の毎日頑張りますsign03

さて、梅雨明けでより一層暑い日が続くと思われます。熱中症に要注意⇒まずはお水大事ですね。ただ、冷たいものばかりとると内臓が冷えますので注意ですよ。それと、これはエアコンや扇風機による寝冷えからなのか、体調不良さんもチラホラ。。。身体に風が当たらないよう&睡眠時の室内は28℃目安を心掛けるといいですね。暑い中ではありますが、日々健康にお過ごしくださいup

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年7月15日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏(お盆)に向けて...」です。

次のブログ記事は「夏休みーお盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。