脱・自分

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついこの間、蝉の孵化を見ることに成功sign03(たまたまですが…)ちょうど孵化直後だったらしく、抜け殻が落ちる前の写真も撮れました。何だかお世話しているダイエッターが減量成功して喜んでる映像が脳裏に…もはや職業病かbearingsweat01でも履けなくなった洋服がまた着れた~と喜びの声を聞くとやはり嬉しくて、ニヤリなんですよねcatface蝉の貴重な一瞬を見れて幸せな気分heart01そして『よ~し、少しでも多くの人に健康的に痩せてもらって脱皮してもらうぞ~sign01』と決意新たにした今日この頃でした☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年8月 5日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い日の過ごし方」です。

次のブログ記事は「本日より営業開始です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。