あ~何ということを...

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風~typhoon福岡直撃なし‼『超』大型→雨風注意です!

さてさて、私⇒最近スマホ機種変更して…既に液晶にヒビcrying 落としたのか当てちゃったのかdown液晶カバーをと思ってた矢先で尚更downこのガッカリ払拭したい~と【嬉・楽・癒】情報探してますshineupダイエットあるあるですが、がっかりした時にどう気持ちを持っていくか⇒それが凄く大事‼人生色々、うっかり食べ過ぎたり、お付き合いで外食が多く体重が増える事もあります!ただ、増えた事実を認めたくないと体重計にのらないのか・測定して『ヤバい』現状を受けとめリセットさせるかはアナタ次第ですよ~confident 今日はリセットすべくお二人が新規相談に来られました。気になってる方は一緒に頑張りましょうねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年10月21日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【一気に寒くなりましたね~】」です。

次のブログ記事は「スポーツの秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。