本心⇒行動

| コメント(0) | トラックバック(0)

希望を叶える為にはどうすれば…人生悩ましいこと沢山ですよね?思った通りにならない事だってあります。でもそれはそれでいいんですよ?その為にリサーチ+達成すべく前進したかが私は大事だと思います。ダイエットもそう。【痩せたい】為に⇒【何か】をする必要がsign01頭で思い浮かべるだけでは目的達成されませんsweat01皆さん、自分が【どうしたい】かを発信しましょうね…confident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年10月31日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツの秋」です。

次のブログ記事は「ーおねがいしますー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。