大根♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

風邪ひきさん増えてきてますね~。今日来られた【保育士さん】も、園内インフルがちらほら…とsweat01皆さんへ注意喚起と共にソワン休業にならないよう私達スタッフも気を付けますsign03

自宅菜園してる方から大根キャベツを頂きましたhappy01

『虫がいるかも…ごめんね』と一言⇒いえいえ。

キレイだけど農薬まみれの物より、

虫が喰いつく程の無添加の美味しさの方がラブheart01です

わ~いnote今日は鶏肉&大根の煮物にきまり~sign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://diet-relaxation-soin.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、soinが2017年11月27日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ー久々にー」です。

次のブログ記事は「【限定☆酵素】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。